+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx




- - -
BLOG IT! from Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - ビリー、20日来日…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク
Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - ビリー、20日来日…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク
今日、東京のSOW CASEが発表でバタバタだったのですが
そんな影で、ヤフトピに
ビリー来日の文字発見!!

話題沸騰!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

えー
ちょっと本物みてみたーい

あたしだけか??
-----


ダイエット comments(0) trackbacks(0)
BLOG IT! from Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - ビリー、20日来日…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク
Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - ビリー、20日来日…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク

今日、東京のSOW CASEが発表でバタバタだったのですが

そんな影で、ヤフトピに

ビリー来日の文字発見!!



話題沸騰!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)



えー

ちょっと本物みてみたーい



あたしだけか??


ダイエット comments(0) trackbacks(0)
口癖は、「ダイエット」です。なにか?
久々に、新しい保険証もきたし、マッサージに行って来た!
今の事務所、本気で冷えるねん。肩こりは、以前よりましなはずだけど、なんや重い
あたし、それにO脚だしな、今日マッサージいって、ぶるぶる乗って
ちょっとやってもらったら、少しましになってたけど、毎日いかなあかんのと
足組む癖を治さんとあかんわな。
体重は、一時に比べたら2キロは減っているものの
そんなん、甘い。アタシの目標体重にはあと7キロ足りません・・・ヤダー
手持ちの一番細いジーンズなんて、入りませんし、余裕で肉まわしが出来ちゃいます
リバウンドせずに、着実にカラダを作るというのが、今回のコンセプト
食わなきゃいいとか、そんなんじゃなくて、ちゃんとやりたいと思ってます
ビリーもさぼり気味だし、本気だしてがんばろう!!
夏に、相方がもし、帰って来た時に・・
「めぐち、ますますほ乳類っぽい」とか言われんように
そして、ブタ語ではなしかけれんように・・
(人間も、ほ乳類なんですが、またちょい違う意味で・・)

あー!!もう、決意だけじゃ、あかんけどね!ほんまに
-----


ダイエット comments(0) trackbacks(0)
口癖は、「ダイエット」です。なにか?
久々に、新しい保険証もきたし、マッサージに行って来た!

今の事務所、本気で冷えるねん。肩こりは、以前よりましなはずだけど、なんや重い

あたし、それにO脚だしな、今日マッサージいって、ぶるぶる乗って

ちょっとやってもらったら、少しましになってたけど、毎日いかなあかんのと

足組む癖を治さんとあかんわな。

体重は、一時に比べたら2キロは減っているものの

そんなん、甘い。アタシの目標体重にはあと7キロ足りません・・・ヤダー

手持ちの一番細いジーンズなんて、入りませんし、余裕で肉まわしが出来ちゃいます

リバウンドせずに、着実にカラダを作るというのが、今回のコンセプト

食わなきゃいいとか、そんなんじゃなくて、ちゃんとやりたいと思ってます

ビリーもさぼり気味だし、本気だしてがんばろう!!

夏に、相方がもし、帰って来た時に・・

「めぐち、ますますほ乳類っぽい」とか言われんように

そして、ブタ語ではなしかけれんように・・

(人間も、ほ乳類なんですが、またちょい違う意味で・・)



あー!!もう、決意だけじゃ、あかんけどね!ほんまに


ダイエット comments(0) trackbacks(0)
うぅ
みんなに、過ぎ飽きると言われながら
まだ、飽きずにビリーやってます。
でも、ちょっとさぼると、締まりかけてた腹筋は
瞬く間に、脂肪に・・・
揺れる腹回りが、泣けます・・

腹筋のつくシステムが今イチわからないのですが
脂肪が燃焼して、そこに筋肉がつくんやろうか?
そうでないと、あたしの腹回りがそのまま筋肉になったら
腹だけ、死後硬直みたいやんか!・・なんてしょうもないことを夜中に目が覚めたとき思ってもーた

中だるみなので、がんばります。


-----


ダイエット comments(0) trackbacks(0)
うぅ
みんなに、過ぎ飽きると言われながら

まだ、飽きずにビリーやってます。

でも、ちょっとさぼると、締まりかけてた腹筋は

瞬く間に、脂肪に・・・

揺れる腹回りが、泣けます・・



腹筋のつくシステムが今イチわからないのですが

脂肪が燃焼して、そこに筋肉がつくんやろうか?

そうでないと、あたしの腹回りがそのまま筋肉になったら

腹だけ、死後硬直みたいやんか!・・なんてしょうもないことを夜中に目が覚めたとき思ってもーた



中だるみなので、がんばります。




ダイエット comments(0) trackbacks(0)
相乗効果
ビリー3日目
昨日、かがむのも大変な筋肉痛に見舞われ
それでも、チャレンジ
今回の、あたしは本気やで(笑)

えー、月のモノが来たおかげもあり
便通もいい感じなのも手伝って
今朝の体重は、日曜の夜から比べると、2.2キロ減!
それでも、あたしの理想より5キロもオーバーです
って、ゆう位、今のあたしはデブです。うわぁーん(泣)
今日から2枚目やってみようかな
も、もちろんバンドなしですよ、あんなの最初から着けて出来る人ってさ
体力ある人だって。



ダイエット comments(2) trackbacks(0)
相乗効果
ビリー3日目

昨日、かがむのも大変な筋肉痛に見舞われ

それでも、チャレンジ

今回の、あたしは本気やで(笑)



えー、月のモノが来たおかげもあり

便通もいい感じなのも手伝って

今朝の体重は、日曜の夜から比べると、2.2キロ減!

それでも、あたしの理想より5キロもオーバーです

って、ゆう位、今のあたしはデブです。うわぁーん(泣)

今日から2枚目やってみようかな

も、もちろんバンドなしですよ、あんなの最初から着けて出来る人ってさ

体力ある人だって。


ダイエット comments(2) trackbacks(0)
仮入隊・・です。

今だけポイント7倍!送料分ポイント還元!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

えー、お友達からお借りしました。
話題の(笑)「ビリー・ザ・ブートキャンプ」
で、色々言われながらも、「今回はやるねんって」といいつつ
今日、恐々・・DVDをスタート

あのね、ビリーバンドはなかったけど、うち、トレーニングチューブはあったから
替わりに使ってみた


「無理!」

さっさと、チューブなしに切り替え
お買い物レビューにも、やってみた子も
「きっついすよ。まぢで」と言ってた理由がよーくわかりました
ほんまにきつい、けど、汗出るでーほんまに、びっくりする
明日多分筋肉痛でしょう(明後日じゃなく、まだ明日にくるので)
ただ、マンションは、階下が気になると思うので、飛び跳ねる運動は出来ないですけど・・

コレ1週間で全部やりとげる人エラいなぁ
あたしゃ、のんびり2週間位でやってみようと思います・・
4日は、基本の1枚目を試してみたいと思います。

結構きついが、気分爽快!
これで、少し体力ついたら、区のジムにでも行こうかな。(1回600円)
ツアーがない分、痩せれるところがないので、締めて行こうと思います。

-----


ダイエット comments(0) trackbacks(0)
仮入隊・・です。


今だけポイント7倍!送料分ポイント還元!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)



えー、お友達からお借りしました。

話題の(笑)「ビリー・ザ・ブートキャンプ」

で、色々言われながらも、「今回はやるねんって」といいつつ

今日、恐々・・DVDをスタート



あのね、ビリーバンドはなかったけど、うち、トレーニングチューブはあったから

替わりに使ってみた





「無理!」



さっさと、チューブなしに切り替え

お買い物レビューにも、やってみた子も

「きっついすよ。まぢで」と言ってた理由がよーくわかりました

ほんまにきつい、けど、汗出るでーほんまに、びっくりする

明日多分筋肉痛でしょう(明後日じゃなく、まだ明日にくるので)

ただ、マンションは、階下が気になると思うので、飛び跳ねる運動は出来ないですけど・・



コレ1週間で全部やりとげる人エラいなぁ

あたしゃ、のんびり2週間位でやってみようと思います・・

4日は、基本の1枚目を試してみたいと思います。



結構きついが、気分爽快!

これで、少し体力ついたら、区のジムにでも行こうかな。(1回600円)

ツアーがない分、痩せれるところがないので、締めて行こうと思います。


ダイエット comments(0) trackbacks(0)
<< 2/4PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links