+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx




- - -
フメツノフェイス
一応な

一応w



つべで、PVみたよ



稲葉・・あれゴッドリングやんなw



わー懐かしいと・・思いました



以上w


read more...
B'z comments(0) trackbacks(0)
そろそろ
今日、イベンターの優先のおしらせがきましたが



今回は、あたしは行かない事にしました

エアも、超割の予約と、旅割の予約だけはしてたんだけど

なんか、こうさ

気が向かないんだよね



なので・・・



えたすのプレオーダーも

スルーしてたしな・・



ヤフーでもやるねんな



なんだかなぁ



こんなに、見る気力がないのは

ブラフ以来です・・

モンガレんときは、しょうがなかったからさ・・色々バタバタしてたから



ほんと、ヒト事



多分、最初にとれたとこだけしか行かないんじゃないか??

このままじゃ



何に楽しみを見いだしていこうかなぁ・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぁ・・



ま、いいやw



気が向くままに行こうと思います


B'z comments(2) trackbacks(0)
なんという幸せ
ACTION

ACTION



あたしが、ひでちにいってあげたい



って、逆じゃんね



今のあたしの気持ちに、とても近いかも



笑顔に、会える日がくると思ったら

がんばれる



あぁ、なんという幸せ・・



アルバムね、一応

今日、ヤマダ電機のポイントで買って来た

タダです



でもさ、稲葉

辛い唄の、辛さ加減が、全くない気がする

ライブ見てみないと、わっかんねーな

よくもなく、悪くもないんだもん



ショーケースも噂でてるけど

あたしは、その後、絶対みたいところがあるので

そこにかけることにしました

飛行機とっちゃったもんね、ぷー

絶対見るよ、そこは!


B'z comments(2) trackbacks(0)
ここは、おしゃべりするとこじゃねーな
なーんか

すっかり忘れてたけど、当たったよ〜っていうお友達M嬢から

お誘いをうけて

行ってきました、zepp osaka

たくさんの同行させてくださいの人がいました

すげーな、みんな、そのパワー・・感心します

見れたらいいのにね。ってそっと思ったけど・・



でだ



出て来たよ



なんかね、ここはやっぱり、ライブやるところでさ

おしゃべりするとこじゃないよね?

今日も、ユニバでイベントらしいけど



ほんで・・なんだろ?



眠そうなんですけど・・ソンミンの直感

で、稲葉若かったよ。なんかね

若いよ



と、大阪弁で稲葉が「好きやねん」っていってましたが

ちょい、うさんくさいニセモノ関西人ぽい感じでした

まぁ、ほんまに、ニセモノ関西人やけどさ



まっちゃんはね・・更に・・きてる気がしたんだけど・・

もう、どことはいいません、哀しくなるから

やっぱり、ライブみたいなぁ

でも・・ほんとアルバムめっちゃええの希望

っていいながら、予約すらしいてない、あたしがいますけどね



で、久々だったので、そのまま心斎橋でちょこっとご飯行きました

ごめんな、次の予定がなけりゃ、そのまま呑んでたかったんやけど・・



まっちゃんと、多摩雄が、何気に、なんとなく似てると言われ

(多分、タイプ的なもので、顔がとかそういうのではないのでしょうけど)

あたしは・・えーーーーーーーーーー!!って感じでした

似てるの、ちぃこいとこ位やろ?

で、まぁ、その他にも色々話しながら

人って、変わって行くんやなぁって自分自身を見ながら

ふと思いました



昨日ゆーてた

millerのTシャツですが



こんなん



です。グレーに紺、赤、白、クロ、と赤グレー、白のボーダーは持ってるので

それ以外ならw





なんだかなぁ・・・



TRUE LOVE/PERSONZ



この唄を聞いて、同じ事を思うあたしは

多分20代の頭から成長してないんやろうと

ふと、思った・・


B'z comments(0) trackbacks(0)
BLOG IT! from B'z?ハリウッドで〜 ?j?-ORICON STYLE-
B'z ハリウッドで〜X-ORICON STYLE-



いかんいかん、忘れてたw



ちなみに、あたしの大好きなカーミットは



をハリウッド・ウォーク&フェイムに持ってます



カエルマペットと一緒にすんなって言われそ


read more...
B'z comments(2) trackbacks(0)
祭りだなw
あと1口待ち

予想通りの当落でした



でも、ユニバとか豊田振替は、避けたかったので

よしと、しましょう



あと、自力で取れるとこが数カ所有りなので

何本かは、確定

今のあたしが、ツアー始まるまでの、戯言ととして終わるくらいの

かっちょいいの&スペシャルなとこ希望ですw


B'z comments(0) trackbacks(0)
ココロココニアラズ
アルバム発売前に

キャンペーンで大阪来そうが、当たりましたね



でも、なんだか、金曜はバイトだしなぁ



ココロココニアラズです



当たってから言えってなw



詳しくは802にてでござる


read more...
B'z comments(0) trackbacks(0)
なぜ?
SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)

相変わらず、アマゾンの検索はひどい・・ZARDかってのよ

空耳のしゃりうまも。。最近あぁとやっと思える耳なめぐちです

食パン食べ過ぎました。うまーしあわせ

でも、これ以上あると、1日1斤食べてしまいそうな勢いなのでやめておきます

でだ

今日やっときた

でも、いいや

別に急いでないので

それに、特典は・・・・・



もうないかもしれないが、二コに上がってた

いくらなんでも、それはいかんだろ?




で、さっきなんだけど、DVD入れてみたら

初めて入れるディスクのはずなのに・・

「前回停止した位置」と「頭から」になってたので

試しに「前回停止した位置」にしてみた

えっと・・出だしもなにもなく

ソロからでした。笑えました。えぇえ〜みたいな

気分は、秋の夜長・・





いつまでも、いつまでも2人でいたい

あぁ〜道端ですねたまま、しゃがみこむ日々♪



ひでちは、明日から東北へ出張です。今朝は、夢で電話してたあたし

当然、起こすの忘れたし






B'z comments(0) trackbacks(0)
そか、誕生日ね
稲葉誕生日なのね

あたしの上司と(4人いるんだが)同い年には、見えないわ

あたしの上司が、稲葉だったらええのに

ちょっと、おちょくりもって仕事できそう(コラ



まぁ、おめでとう

いい感じで年とってね



今日、2ちゃんも、二コもおめでとうだらけだった、あぁわぁもね

わぁより、2ちゃの方が、おめでとう多くて笑ったけどw



で、稲葉ファンじゃないけど

稲葉最強のPVは「O.NO.RE 」で間違いないよね?

ちょっと、超合金みたいな、上半身だけどw


read more...
B'z comments(0) trackbacks(0)
B'z2008


出たね

詳しくは、オフイとかに出てるやろけど

実感20周年なんやなw(゜o゜)w

思ったより少ないなぁってのが、本音

考えねば、いろいろと





アルバムタイトル一瞬「AUCTION」かとw

違うけど

曲名が微妙やな・



まぁ、20周年おめでとう

君らも年とったけど、あたしもそれなりになってきたわ


read more...
B'z comments(2) trackbacks(0)
<< 2/7PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links