+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx




- - -
憧れを・・
ちょっと、本気でいい下着が欲しかったので
買っちゃいました


これじゃないねんけど(タンガが)、買ったのも、ここじゃないねんけど

オーバドゥ
を・・♪

バイアは、初めてみたときから、一目惚れでさ
いつかは、必ず欲しいと思ってんですが
今日セールだったんです。本音は、もう少し早く買いたかった・・けど

でも、通常で買うより、だいぶお得でした、通常だったら、未だに購入してないはず・・・

白でなく、黒と、あたしには、珍しくタンガもです。
ここには、出てないけど、写真のとは、別型なんです。
タンガを最初に作ったのが、オーバドゥってらしいので、ステキなのがきっときますよ!

1年に数回?いや・・・着ける機会が、たくさんありますように・・(w
こういうのが、勝負下着(今でもゆーの?)ってゆーんやろうなぁ
こういうのって、着けてるだけでも、テンションあがるもんね
しかも、作りがめちゃ細かいし、コットンで、絶対かわいいって!!

次はレジャビー・・いつか、買えるかなぁ・・

とりあえず、届くのが、めっちゃ楽しみ♪


-----


オカイモノ comments(0) trackbacks(0)
憧れを・・
ちょっと、本気でいい下着が欲しかったので

買っちゃいました





これじゃないねんけど(タンガが)、買ったのも、ここじゃないねんけど



オーバドゥ

を・・♪



バイアは、初めてみたときから、一目惚れでさ

いつかは、必ず欲しいと思ってんですが

今日セールだったんです。本音は、もう少し早く買いたかった・・けど



でも、通常で買うより、だいぶお得でした、通常だったら、未だに購入してないはず・・・



白でなく、黒と、あたしには、珍しくタンガもです。

ここには、出てないけど、写真のとは、別型なんです。

タンガを最初に作ったのが、オーバドゥってらしいので、ステキなのがきっときますよ!



1年に数回?いや・・・着ける機会が、たくさんありますように・・(w

こういうのが、勝負下着(今でもゆーの?)ってゆーんやろうなぁ

こういうのって、着けてるだけでも、テンションあがるもんね

しかも、作りがめちゃ細かいし、コットンで、絶対かわいいって!!



次はレジャビー・・いつか、買えるかなぁ・・



とりあえず、届くのが、めっちゃ楽しみ♪




オカイモノ comments(0) trackbacks(0)
気を取り直してIKEA !
宮崎組が台風で、帰ってこれんので
バックも買えんかったしさ、ひまー暇なんでこんな時しか行けんやろうから、IKEA行って来ました!
やー!めちゃテンション上がるわ
神戸できるん楽しみやわー青いもんばっかり買ったけどな
しかし、大雨

-----


オカイモノ comments(0) trackbacks(0)
気を取り直してIKEA !
宮崎組が台風で、帰ってこれんので

バックも買えんかったしさ、ひまー暇なんでこんな時しか行けんやろうから、IKEA行って来ました!

やー!めちゃテンション上がるわ

神戸できるん楽しみやわー青いもんばっかり買ったけどな

しかし、大雨


オカイモノ comments(0) trackbacks(0)
なめとった!
8時に直営店に着いたら
既に整理券終わってたわ
(ノ_・。)
完全になめてました
あたし一人やったら、もっと早く起きて行くつもりが
急に泊まるとかゆーからさ
なんてゆーても仕方ない
大阪で買います!
本気でなめてた

-----


オカイモノ comments(0) trackbacks(0)
なめとった!
8時に直営店に着いたら

既に整理券終わってたわ

(ノ_・。)

完全になめてました

あたし一人やったら、もっと早く起きて行くつもりが

急に泊まるとかゆーからさ

なんてゆーても仕方ない

大阪で買います!

本気でなめてた


オカイモノ comments(0) trackbacks(0)
BLOG IT! from ??≪????アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ、7月に日本で発売 AFPBB News
??≪アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ、7月に日本で発売 AFPBB News

出張いったついでに買うか、大阪帰って来て買うか、
めちゃ迷ってます
でも、欲しいから早く買っちゃうんだろうなw

バーニーズにも行こう!
ランチには行けんかもしれん
空いてる時間は、数時間なので、有意義に使いたいと思います

-----


オカイモノ comments(0) trackbacks(0)
BLOG IT! from ??≪????アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ、7月に日本で発売 AFPBB News
??≪アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ、7月に日本で発売 AFPBB News



出張いったついでに買うか、大阪帰って来て買うか、

めちゃ迷ってます

でも、欲しいから早く買っちゃうんだろうなw



バーニーズにも行こう!

ランチには行けんかもしれん

空いてる時間は、数時間なので、有意義に使いたいと思います


オカイモノ comments(0) trackbacks(0)
ごめん、あたしも買ってもうた・・

SNUPPERTミルクホルダー -LIGHT BLUE-
これな、紙パックにつける取っ手やねん。うちの妹が、ハンズで買うたときな
「あんた、こんなんいらんでー」ゆーてたのに
こないだ、朝ぼけーっとしてて、落としそうになってんやん
即効買いに行きました。(笑)気持ちよーわかったわ。

でも、このBRIXデザインの、このミルクホルダー
扱いの会社のサイトみてんけど
ここね
あの、缶開けすごい!楽天でみたんやけどなかった
これ、爪割れへんやんな。商品タグについてるURLは結構開いて見る方なんです
みてよかった。
ちなみに、取っ手は、紙パック買うてないので、まだ使ってません、棚におります。
-----


オカイモノ comments(0) trackbacks(0)
ごめん、あたしも買ってもうた・・


SNUPPERTミルクホルダー -LIGHT BLUE-

これな、紙パックにつける取っ手やねん。うちの妹が、ハンズで買うたときな

「あんた、こんなんいらんでー」ゆーてたのに

こないだ、朝ぼけーっとしてて、落としそうになってんやん

即効買いに行きました。(笑)気持ちよーわかったわ。



でも、このBRIXデザインの、このミルクホルダー

扱いの会社のサイトみてんけど

ここね

あの、缶開けすごい!楽天でみたんやけどなかった

これ、爪割れへんやんな。商品タグについてるURLは結構開いて見る方なんです

みてよかった。

ちなみに、取っ手は、紙パック買うてないので、まだ使ってません、棚におります。


オカイモノ comments(0) trackbacks(0)
<< 2/11PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links