+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx




- - -
アクアブルー
この曲を聞いた時
むかーしの自分がよぎって
嫌な感じだった

自分の意志とはウラハラに破滅的な生活を繰り返して
自傷に近い(実際に傷を自分でつけるわけではないけど)気分
2重人格?とさえ思うことしばし
落ち込むのは気分だけじゃなくて
いつも、何かにイライラして、なんだか何もかも終わればいいと思っていたかも

ライブみて嫌いじゃなくなったけど
(もっとアクアブルーは光って欲しかったっすけどね)

でも、真実のブルーって何さ?
ま、そんなことはどうでもいいんだよね




フリカエリ comments(2) trackbacks(0)
2005いいことわるいこと
2005

悪い事といえば

盆明けに車と接触したこと(たいしたことなかった)

いい事といえば

人についてる年でした。みんな良くなった気がします



こんなうちやけど、みんな来年もよろしく

ちなみに、年賀状1つも書いてません

来た人は返すけど・・・・あかんなぁ、来年はちゃんとやるようにするよ



来年もいい年でありますように

年女だった今年、思う程悪い事もおきんと、よかった感じでしたわ


フリカエリ comments(2) trackbacks(0)
2005いいことわるいこと
2005
悪い事といえば
盆明けに車と接触したこと(たいしたことなかった)
いい事といえば
人についてる年でした。みんな良くなった気がします

こんなうちやけど、みんな来年もよろしく
ちなみに、年賀状1つも書いてません
来た人は返すけど・・・・あかんなぁ、来年はちゃんとやるようにするよ

来年もいい年でありますように
年女だった今年、思う程悪い事もおきんと、よかった感じでしたわ


フリカエリ comments(2) trackbacks(0)
年の瀬ぽくない
気がついたらもうみそか目前です

驚きです



今日は運送便の対応に追われ

「あぎゃーっっ」と心の中で思いつつ

へろってました。



世の中便利になったといっても、陸の孤島はたくさんあるんだよ。


フリカエリ comments(0) trackbacks(0)
年の瀬ぽくない
気がついたらもうみそか目前です
驚きです

今日は運送便の対応に追われ
「あぎゃーっっ」と心の中で思いつつ
へろってました。

世の中便利になったといっても、陸の孤島はたくさんあるんだよ。

-----


フリカエリ comments(0) trackbacks(0)
三国駅とオモイデ
三国駅

三国駅

aiko, 吉俣良, 島田昌典, 根岸孝旨

あたしが住んでた頃

まだ、駅は高架にもなってなくて

オモイデは今は跡形もない


read more...
フリカエリ comments(2) trackbacks(1)
三国駅とオモイデ
三国駅
三国駅
aiko, 吉俣良, 島田昌典, 根岸孝旨
あたしが住んでた頃
まだ、駅は高架にもなってなくて
オモイデは今は跡形もない


read more...
フリカエリ comments(2) trackbacks(0)
2月の景色
2月
見える景色はなんとなく決まっていて
後ろ姿を見送りながら、終わった恋を右足のほどけた靴ひもみたいにひきずるココロ
大好きだった昔のカレの誕生日
繁華街さえも静まり返ってた、天皇の葬式の日
何も出来ない自分が悔しくていっぱい泣いた事
初めて北海道に行った事
初めて仙台に行った事
雪の中、繋いだが手が今だけ自分のものだと、そう感じて離せなかった事
憧れだったあの人の後ろ姿を、いつも精一杯追いかけてた頃
カノジョの本当の気持ちにもっと早く気がついてあげれたら
もっと早く楽になれたのに、雪の降る街を窓の外に見ながら朝までファミレスで話してた事
今は面影のないLF前で寒空の下はしゃいで騒いで楽しかった事
見える景色はいつも新鮮でオトナという自由を噛み締めてた頃
バレンタインたくさんのチョコを小さな赤いバックに詰めてプレゼントした事

2月は28日しかないのに
2月のオモイデはたくさんあって
ちょっと切ない

いつか、食堂車で一緒になったNH○の偉いディレクターさんの言っていた
「流氷は一度見た方がいいよ」の言葉は
15年経った今でも実行されてなくて
いつも、2次元の画面の中だけで白く広い海原が見えている

ねぇ、私はあの頃より笑っているかな

また、2月が振り返るオモイデと共に逃げていく


-----


フリカエリ comments(0) trackbacks(0)
<< 2/2PAGES
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links