+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
大阪べいべー
少し早い七夕の願い事が、叶ったと思うチケットを握り締め
朝から、なんか落ち着かん汗
15時に仕事上げて、M嬢の178号でいざゆかん南港
天気いいし、風はいい感じだし、なんか嬉しい
雨じゃないってのがさ。

仙台で見てたとこと同じようなとこ、空いてたからそこで見ることに
しばらくすると、見た顔がきた、M嬢達ですね。
カノジョら、おもろかった
ライブ中、スイッチが入る瞬間を見てしまって
爆笑して、酸欠なりそうやったもん

なーに?あの稲葉に向かって起こる波は(w
寄せては、返すだな。顕著やんか、みてておもろい

ドロドロなモッシュもない、ちょっといい感じの端っこ
凹んでるあたしに、いつもすごいタイミングで、力をくれる
もうちょっと、色んな事がんばろうね、あたしって思う

zeppは少し丘みたいになってるとこにあって
ライブ後、遠くに観覧車のネオン
通る風が気持ちよくて、その反面、次いつ見れるかわからん寂しさ

楽しいあとは、いつも切ない


-----


B'z comments(0) trackbacks(0)
穏やかな・・
昨夜、K嬢と法善寺にお好み食いにいき
そのまま、カラオケで声が枯れるまで
部屋に戻り、テキーラタイム・・・・・でしたが
明け方、何気に見たファンサイトの「名古屋本日発売」の文字に
酔っぱらい&睡眠不足の判断力は、名古屋行きを決めました(W アホです
中日

朝6時のアーバンライナーに乗り、新聞買って、戦闘態勢
3時間の耐久レースの始まり
結果は惨敗だけど、やるだけのコトはやったし
なんか、晴れ晴れ
ガッツのある友人の姿に心うたれるコトも

ありがとう、みんな大好きです。本当に感謝してるよ。
大阪で今日の憂さを晴らします!


B'z comments(2) trackbacks(0)
決戦の金曜日
showcase
show case決まりました
とうとうです
あとは、運です。
神頼みですね(w

一眠りします。


さて、起きては見たものの
そわそわしてる
そりゃそうやな、取れる自身ゼロやもん(w

朝から、図書館行く振りして、靱公園で、ぼけーっとしてた
あぁ、用意せんとな

2分前からかけ始める
1分前「ナビダイヤルに・・」やたっ!繋がった??
開始直前に繋がるなんてまずないので
手が、手が震えて間違いそうやし、どきどきやし

取れて即効、頼んだ友人に電話
「ありがとー取れたから!」
次はシスターY
と、思いきや、どうやら今取れてるらしい
ので、大阪のM嬢に電話したら、まだらしいので
取れたからと伝える

これで、知ってる人のは、確保!
わーい、地元でこんな早くに取れるなんて夢のようでした。


read more...
B'z comments(6) trackbacks(0)
抜け殻
行ってきたよっ!
show case
zepp sendaiはTMGんときも行ってるから、ちょい好きなライブハウスだったし
みえちゃんの、少々大きいお腹も触ることが出来たし
雨も降らんかったし(多分)
牛タンも食ったし

大まかはこんな感じ

ライブは、めーちゃよかった
小さいハプニングも楽しみながら、ちょっとゆるーい感じでやってるんが
もう、ほんとね、いい感じ
行ってよかった(泣)

大都市公演のスタンディングでは、絶対見れないような
スーパーポジションで初めから見れたのも、ラッキーでした(W
600番位やってんけどな
でも、大阪、名古屋のM嬢達は根性やな
すばらしいわ、あたしには、あの位置からそこまで移動してこれる
スキルがきっとない・・はず

20周年待ってます、キリンに負けんくらい首長くして

まっちゃんも、稲葉もちか〜い・・
スタンディングやから、まぁ当たり前なんやけどね

音が少し悪かったのが、残念ですが、それ以上に楽しかった
出来たら、今日も見たかったけど
ここは社会人我慢の子です。

残りあるなら、取れますように(当然地元!!)
ブラフの京都ん時みたいに、ミラクルが起こるといいです。


read more...
B'z comments(6) trackbacks(0)
19はTOUR?
多分来年20周年だから
その準備の19
だから、助走なわけですよね(多分)
どんだけ、長い助走やねん、どこまで行く気??みたいな
SHOW CASEってゆーても、3本決まればツアーじゃねーか?
しかも、一般人に到底勝ち目のない、一般電話予約なんて
あまりにも、分が悪いよ

発売開始から、どんどん増えて行くオクの件数を横目に
かすりもせず、電話してたわけだけど
後で聞いたら、あたしの知ってるとこでは、2人取れたらしい
5分と、27分運がいいよね、多分宝くじくらいかもよ(言い過ぎ?)

まぁ、いいんです
どうせ、行けないから
さすがに連休はさせてもらえませんから、社会人そんな甘ないわな(W

で、うさを晴らすべく
仕事終わって買い物に走りました(W
昨日クロムハーツで見てたタンクはちょっと思ってたラインでなかったんで却下
同じく、昨日みてたTRUNK SHOWのエアロのワンピを購入
めちゃかわいい、ほんまにかわいい
ちなみに、500ってタグに書いてあったので、何?なんだろ?だったのですが
500枚限定商品という、意味だったらしい、へー
名古屋、大阪と、噂は出てるけども
決まってから考えたらええやんタイプなので、新聞だけ毎朝買いたいと思います。

梅雨だけど、一瞬だけ夏気分になりました。THANX
大阪は、なぜか今朝雨でしたけど(W
週間予報も案外あてにならんねんなぁ



-----


B'z comments(0) trackbacks(0)
行ってくるのだ
ロバミミのmieさんからメールがきて、すぐ掛けたけど
売り切れだった
いちおう、キャンセル待ちしてみた、とれたらどうしよう(W
そんな世の中甘くないわな・・

19つて安直に19年目のこと?
産まれた子供がいたら、来年はたちかよ、ばばぁになるわけだ

なーんていいつつ、やっすい番号権利を即効購入、こういうときの動きの早さは
さすが、コンビ20年目(笑)のあたしとK嬢
SHOWCASE見た中で、定価の次に安くみることができました。わーい平日だからだよね
夕方には、発券して、エアも、電車も、とまるとこも段取り済み

どーしよー
今日から、強行ビリーです。1&3です
体力もなけりゃ、脂肪のかたまりだし、見るに耐えない自分自身・・・・
外食もしばらく辞めます。でも、髪切りにいかんとーこれが一番あかん!!

6/20仙台にいってきます。ひでちの出張が、来週までやったらよかったのになぁ・・・
あいつ、明日には仙台から帰ってくるので、タイミングが悪いです

と、いうより
ほんと、仕事変わってよかった、前職だったら、絶対いけないもの・・
二つ返事で休みはOK!ありがたい!

ちょっとでも、やせて仙台に乗り込みたいと思います。


-----


B'z comments(0) trackbacks(0)
劣化激しく
NEWS ZEROに出てたね
明日が一応発売日なので、プロモーションでしょうが
最近ずっとゆっくりした曲ばかりのような、気もせんでもない
どんどん彼らから、興味が薄れていくのは、気のせいにしておきたい

あたしも、徐々に劣化していってるんだもの
そりゃ、彼らも劣化するが、どうも最近早回しフィルムのよう・・

気持ちが少し濁ってるのか、それとも・・・
空がどこまでも青く、高く
緑もえる季節なのに・・なんだかなぁ
-----


B'z comments(0) trackbacks(0)
残念だけど・・
今年ツアーはないようです
その話、先週末には聞いていて
でも、正直「ふーん」くらいにしか思えなかった

それだけが、楽しみじゃないし
それも、楽しいけど、他にも楽しみあるし

ただ、あるライブには行きたいですね。(みんなそうだろうけど)

なので、相方にたくさん会いに行きます。(多分)


B'z comments(2) trackbacks(0)
お楽しみにしときます
B?'z LIVE-GYM 2006“MONSTER?'S GARAGE”
B?'z LIVE-GYM 2006“MONSTER?'S GARAGE”
ごめん、ほんまは、も1%安かった楽天で買った・・
で、明日クロネコのコンビニ店頭受け取りで、引き取るつもりだったのに
おにーさんがちょんぼったおかげで、本日届く予定です(まだきてない)
月曜にMTVがあるので、何時もの場所で、M嬢と、呑みながら食いながらの
ながら見の予定
でも、DMMでみたのに、MTVの方が少し楽しみなのは、気のせい?



-----


B'z comments(0) trackbacks(0)
値下げ競争&客の取り合いやな
B’z/B’z LIVE−GYM 2006{MONSTER’S GARAGE}〈3枚組〉
B’z/B’z LIVE−GYM 2006{MONSTER’S GARAGE}〈3枚組〉
微妙に、アマゾンより1%安い(笑)
しかも楽天もアマゾンもポイントつくやろ?
値下げ競争やな、これは

でも結局近所のビックとかで買いそうな気がするけど
3枚組ってのが驚きやわ。
B'z買わんと、TMの旧譜のDVD買おかな・・なんて思ったりもする。


B'z comments(0) trackbacks(0)
<< 2/4PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links