+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< やっぱ main ないなぁ・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
80’s
NO MUSIC~

って

げさだなって思うヒト多いかもだけど

あたしは、そうだった



音と、ファッションに興味がなくなったら

多分、終わってるんだと<自分自身がねw



MTVがスキで、同世代はジャニーズとかだったけど

スキな雑誌は、VIVA ROCK NUSIC LIFE BURRN!だった中学生



オリーブみて、ミュートマみて

アリーナ37℃が好きだった、あ、PATHIPATHIも

そんな高校生



あの頃スキだったみんなは、じじぃや、おっさんになったけど

(まぁ、あたしもええ年齢になりましたから・・)



中味はあんまり変わってない感じがする



あの頃、あの音にあえてよかった



あの音にあえたから

出会えたかけがえのない友人達



ほんと、たくさんのありがとうだらけ



「冷めたオトナになるなんて、急ぎすぎる♪」と言われながら

いつまでたっても、子供みたいだな・・なんて思ってみたりする



本当にかっこいい音は、時間を超えるって

ひしひしと思うんだよね。最近とくに。



って今聞いてるのは、スライダーズだけどw


シュークのダンシングビデオで

必死に覚えていた、妹が懐かしいです



バンドブームも、肌で感じ



時代を音と共に過ごして来て

音をきくと、思い出が一緒に出て来るものが

とても多くて・・



色々・・思い出しすぎて、自己嫌悪に落ちたりすることもたまに・・
フリカエリ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://megxsakura.jugem.jp/trackback/960
trackback
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links