+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< 起きてみたら main ネテモサメテモ >>




- - -
SOLD OUTなんて、クソクラエ!!
高校生以来、雑誌というものを買うのに

四苦八苦してます。なんだかなぁw



密林で、前に頼んだモノも、いつ来るんだかw

楽天は、在庫ないらしい・・あほー

買えたっって思ったものが、ないって、落胆するなぁ

一緒に頼んだいつでもいいものは、あるのにさ



ま、そんな日もあるよ



まず、明日本屋巡りかなぁ

なんせ、雨・・



雨降りで、テンション上がってきたので、寄り道しました

昨日みた、恋空のテンションが抜けきれず、今日はへヴィースモーカーに変身



しかも、冒頭の多摩雄のように、ライター点かへんやんかっ(わかる人だけ反応して・・)



雑誌1冊買うのに、こんなに苦労するんやなw

大きい街も、ある意味大変やなぁ



今回、密林で、ジミーの絵本買いました

恋の〜です。

切ないです。本当に切ない

それと、一緒に買えなかった雑誌を買いました

ようは、ジミーはついで、だったんですがねw



なぜと、どうして?がたくさん書いてある絵本も、おもしろかってんけど



まぶたが、まだ重いので、今日は早く寝る事にします。






日記 comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://megxsakura.jugem.jp/trackback/828
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links