+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< 恋空 main SOLD OUTなんて、クソクラエ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
起きてみたら
予想通り、目が腫れてた

顔が変わってますw

鏡の中の自分に、思わず「誰?」って思う

昼にはもどるでしょう・・多分



そういえば、



ALESSI PISELLINO綿棒ホルダー・ブルー

M嬢んとこにいったら、あったなぁ

やっぱりかわいいわ、ピッセリーノ



風呂場も、かっこいい感じのディスペンサーを置いたのに

やっぱり



ALESSI MR.COLD液体ソープ入れ・ブルー風邪引き君もやっぱりかわいい

妹んちの風呂場でみたんやけどな



人が使ってたりすると、かわいいなぁって思う

アレッシのアウトレットないかなぁ・・って思うよ。





ってのも、シャンプーを数年ぶりにルベルに戻したんで

ルベルナチュラルヘアトリートメント ウィズウィートプロテインWP1600ml(1.6L)





ルベルナチュラルヘアソープ ウィズシーウィードSWシャンプー1600ml(1.6L)



以前は、ルベルに知合いがいたので、安価でわけてもらってたのですが

疎遠になってしまったので・・高いしなぁ、やめてたんですが

ひょんなことから、違う知合いから、買いまして・・



1.6もあったら、しばらく買わんでええしな



今の、ハーバルエッセンスのバラのやつ終わったら、使うつもりです



意外にも、欲しいなぁって思ってるものはたくさんあって驚き



11月末には、新しい携帯も出るようですしなぁ










土曜日

久々に実家に帰った

うちの父母は、決して健康ではないけど

もうすぐ、誕生日の父が

あと30年は生きると言ったとき

正直うれしかった



手術して、いつまで元気かわからんから・・が

口癖だったのに

その気力で長生きして欲しい

だって、まだなんの孝行も出来てないんだから

娘らしいこと、出来るまで長生きしてな



そして、「もう、人生投げてる」って言った妹へ



確かに、うちらは若い頃から大変だったし

あなたにたくさん頼ってる部分もあるよ

あなたの方が、あたしよりしっかりしてるからだけど



若かったあなたには、その気持ち向けれる先がなくて

とても、たくさん辛い思いをしたと思う



本当は、替わってあげたい位のことも、たくさんあったはず



でもね、生きてるって、そう捨てたもんじゃないよ

ステキな事たくさんまってる



あたしは、そうだと思ってる



辛くなったら、いつでも話を聞くから

いつでも、連絡して

姉として、出来るのはそれくらいだけど


日記 comments(2) trackbacks(2)
スポンサーサイト


- - -
comment
りか | 2007/11/05 10:47 AM
ALESSIはすっごいかわいいけど自分で買うと思ったらなかなか手が出せない。
「用途がこれなのにこの値段?」躊躇躊躇!


で、ディスペンサー&綿棒いれでいいの?<プレゼント
めぐち | 2007/11/05 11:10 AM
アレッシってかわいいけど
意外と、飽きそう&値段がコレ?なところあるよねw

ほんまに

いや、アレッシじゃなくていいです。
ディスペンサーのサイズが微妙なんで、今まで保留にしてるところもあるしさw


正直、一番欲しいのは、マークス&ウエブです
それか、ランチのインセンス(インディアンサマーね)

高いものは、自分で買うので
普段使いのモノが欲しいです。

ココロがあれば、なんでもうれしいよ。本当



この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
鶯谷 熟女デリヘル 優良店紹介
風俗24時 | 2008/01/09 10:45 AM
隊員達が身を削って調査した最新デリヘル情報をお届け!
目黒 熟女デリヘル 優良店紹介
風俗24時 | 2008/01/11 4:32 PM
隊員達が身を削って調査した最新デリヘル情報をお届け!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links