+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< 月がキレイでした main 起きてみたら >>




- - -
恋空
めちゃ泣き(T-T)

目がすっかり腫れてしまいました

ほんま泣き過ぎた

こんな顔で帰れないので

クローズみて帰るよ



2年分は泣いたかなぁ

しばらく、泣く事ないかなぁって

次は、嬉しい事で泣きたいです



明日から、しばらくクローズもナシ

・・のはず

水曜までは、ちょっとあけてみたいと思います



しかし、本気で泣きすぎて、目がしぱしぱするよ

ちょっと、明日の朝が、微妙に怖いです・・



帰りの、自転車は、気持ち良くて

人の気配のない、オフィス街を、抜けて行く爽快さが、たまりません

ちゃりのタイヤ替えなな、スリックみたいなってるw(後輪)






日記 comments(2) trackbacks(0)


- - -
comment
りか | 2007/11/04 11:04 PM
数あるケータイ小説、見る気がしないの。なんか抵抗があって。
でもめぐちがいいって言ったら、突破口になるかな。
うぅーん、葛藤中。
めぐち | 2007/11/05 12:02 AM
あたしは、携帯小説は読んでなかったから、多分抵抗なかったんやと思うよ
携帯読んでた人は、また感じ方も違うかも
基本的にさ
動物と病気は泣けるしな



この記事のトラックバックURL
http://megxsakura.jugem.jp/trackback/826
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links