+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< アキソラ main スーパーハイテンション >>




- - -
I wanna
11月です

来月誕生日なので

ちょこちょこ「何が欲しい??」って聞かれ始めてます



今の気分で書くと

こんな感じかなぁ



HRMのサーマルのロンT(袖に刺繍のやつね)

黒、グレー、ブラウン、グリーン、赤紫は、既に持ってるのでそれ以外で

サイズは1です。でも・・色は微妙だからなぁ・・今年何色出るか見てないしw

それか、ランチにある、インディアンサマーのインセンスねっ



マークス&ウエブのキャンドル

ゼラニウムです、絶対ゼラニウム



参照10/16 パイソン

これね、ちいこいけどな、実物結構

ペン2本位しか入らん気もするけど・・・



あとは、

*sakura*ver2.0 にも書いてるけど



HEBのクロノの時計 か、7/16に書いてる、ノンワイヤーの桃ブラ・・ 



なんやったら、これでもええでw

ACTION

ACTION



ま、CDは自分で買いに行くんやろうけどなw



本気で欲しいものは、人様に買っていただくには、高すぎるしなぁ



ま、またぼちぼち考えますよww



それか、このあたりでも



恋の風景?天使といた日々

恋の風景?天使といた日々

Separate Ways 君のいる場所

Separate Ways 君のいる場所



ジミーの絵本セットとかw



不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

サブタの絵本でもええなぁ・・



あぁ、きりがないww








ホシイモノ comments(3) trackbacks(0)


- - -
comment
りか | 2007/11/02 4:57 PM
わー。羅列してると迷うなぁ。
今年のめぐちの誕生日はどれにしよかな。

絵本って大人になってから見ると新鮮で欲しくなるよね。
童話とか偏屈な見かたしてみたり(そっちがモトなんだろうけど

めぐ | 2007/11/02 11:18 PM
了解。孝之グッヅね(ぇー
めぐち@クローズ7回目 | 2007/11/03 12:38 AM
めぐ>
孝之グッヅ・・・NGです
K嬢にも、ウォーターボーイズのDVDでも、買うたろか?言われましたが

なので、村長グッヅ・・もビミョーだなw

りか>
りかの欲しいものを聞いてないよぉ
また、メールちょうだいなw
羅列しても、今の気分だからね
普段使ってるものが、ほとんどだったりw
サブタの絵本は、仕掛けがスゴい
ジミーは、オトナ向けの絵本よ
子供には、正直難しいかもなぁって思う



この記事のトラックバックURL
http://megxsakura.jugem.jp/trackback/822
trackback
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links