+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< 実は否定派でした main I wanna change >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
まだ、同じ並びに住んでるみたいだね?
昨夜、近所だった夫婦(長いのでT夫婦にします)が

大阪に来てたので、バイト後に飯に行きました。

うちの近所の、ちょっと神経質そうにみえるけど、実はおもろい大将のいる

てんぷらやさんに・・



「あたし、最近バイト開けは、食えんのだけど・・」

って一応言いましたが、リクエストだったしね

行けば食えるものですw

やっぱ、こっち来ることが嫁の方は少ないので、来たとき位

好きなとこで、食事したいだろうなぁ・・って気持ちと

あんま食わんかったらえっか?でしたが



しかし、そこね、野菜がうまいのよ

ぐるなびとかにも、載ってないんだけど

ほとんど野菜、そして、飛騨牛の天ぷらが、涙目になる位うまかった!



話も、弾んだから?なのかもしれないけど

結局、結構食べました。苦しい・・・



途中から、旦那合流

色々はなして、今日ランチの約束して帰る



なんだか、まだ同じ並びに住んでるみたいだよね?



しかし、久々の夕飯でした、起きれるかな??



帰って、ポストを見ると、クローズのチラシで作った封筒が・・



????



旬クンファンのツレから、お届けモノでした

中身は、テンション上がる↑モノだったので、ちょっと白熊状態でしたがw

カノジョは、こういうサプライズが、昔から好きで

その度に、感心&感謝させられます。ほんとありがとうね



今朝、起きれなかったのは、言うまでもありません

あたしの胃袋は、どうなってんの?


日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://megxsakura.jugem.jp/trackback/816
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links