+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< 目指すは・・ main まだ、同じ並びに住んでるみたいだね? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
実は否定派でした
クローズZERO OFFICIAL PHOTO BOOK (AKITA DX SERIES)

クローズZERO OFFICIAL PHOTO BOOK (AKITA DX SERIES)





もう、クローズネタは、いいとかいわんでw



実は、あたし最初に「クローズ」が映画化と聞いた時

みたくないと、思った1人でした

だってね、原作のコミックが大好きだったし

キャストから、想像できんかったんよね。ごめんなざいですけどw

昔のカレが好きで、あたしも全部読んだよ、坊屋春道が大好きだったもん

次は、武装戦線かなw



でさ、まぁ、タダだしさ、といった試写会で思ったのは

計算違いでした、今年、小栗旬が出た映画3本みましたが

これが、一番かっこよくて、一番いい

キサラギも、よかったんやけど、キサラギとは、違う

(キサラギは、あたし泣ける場面があって、そこがツボ中のツボなのですけど)

見た後、すっきりするねん、なんか

ほんでな、出てる人みんなかっこいいよ。ほんと・・

音楽もかっこいいんねんって・・



既に、実は試写含め4回(公開4日目ですけど)

映画初めてのお一人様も、昨日経験してしまうほど(レイト1人でいった・・)



あたしは、どっぷり溺死寸前状態で、クローズZEROにはまってます

正確にいえば、芹沢 多摩雄(山田孝之)にだけど・・・

メイキングDVDも、オフィシャルブックも買ってしまった

パンフも買っちゃったし(B'zですら、買わないのに)、ポスターも部屋に貼ってしまったし(エー



アタシらしくない・・ほっんと、あたしらしくない程はまってます

溺れてるって言われる始末・・溺死寸前・・



あと、何回見るやろう?w



明日は、レイトで旬クンファンと

このドキドキに久々に巡り会わせてくれてありがとう


日記 comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト


- - -
comment
リンダ(初です) | 2007/10/31 12:41 AM
わかりますゥ〜。あたしは原作を知らない山田ファンだけど(すいません)あまりの迫力に見終わったあと放心状態になりました。セカチュー(ドラマの朔太郎)で山田君の演技にハマったけど、こんな山田君見たことない!すごい!
もう源治との戦いはどっちもあまりにカッコ良くて酸欠状態です!マジやばいです。あたしもあと何回見るだろ・・
megxxx_as | 2007/10/31 10:25 AM
リンダさん、はじめまして
まず、もう、かっこいいの一言ですよねw
知らなくてもいいんですよ、女性の方で
今回クローズ見られた方って、ほとんどが原作を知らない方じゃないのかなぁ?って思うので
でも、知っていても、知らなくても
あの世界観にハマれる映画だと思います。
男の子多いですよね、映画館に・・
山田君、本当にかっこいいですよね!!
あたし、ほんと俳優さんには
普段興味示さないんですけど
今回は、別でしたw
多分、映画館が近所なのでリピしまくるでしょう(笑)



この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
花ざかりの君たちへ イケメン パラダイス
花ざかりの君たちへ イケメン パラダイス | 2007/10/31 12:23 PM
小栗旬主演ドラマ「花ざかりの君たちへ」
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links