+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< 南の島 希望 main 研修スタート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
ドライビングデー
らんち

えー、お昼にいつものところで昼飯

今日のメニューは、アボガドチキン丼です



その後、待ち合わせで、どこに行くかも決めずドライブデー

結局、三田のプレミアムアウトレットへ

山奥なのに、暑いのは、人の熱気?フードコートはイス取合戦だし

アクタスアウトレットとかは、魅力

デロンギで、アイロン買いました

なんか、持ち手がコルクでかわいいので、アイロンなかったしええよね?w



DeLonghi(デロンギ)スチームアイロンPRO-60

えーデロンギにあった、ディズニーシリーズがかわいいので、使わないのに欲しくなりました

そして、そんなにたくさんあるの位・・オイルヒーターが色んな種類置いてあった

ボネコの加湿器と共に・・

加湿器は、安い気がする・・・



運転手様お疲れ様でしたです



明日からまた仕事・・なんだか、こう休み続くとしんどいよなぁ、正直


そういえば、ノリックが事故死した

まだ、若い・・なんか、哀しいなぁ、ニュースみながら、泣きそうだった

ご冥福を、お祈りします。



ところで、明日から、バイトです

1部の人には、言ってたんですが、本採用決まらんかったら笑ってください。

とりあえず、研修

色々と思うところありです。大概の人は、ツアーの為?と言いますが

それも、ないわけじゃないけどね。



なんだか、ちょっと考えてたら、思い切ろうと思いまして

来年から、正確に言えば、今年の12月8日から、空母です

(えー数子的にいうところの大殺界ですね)

算命学とよく似た運命表なのは、みなさんご存知だと思いますが

算命学でいうと、2年間です。だから始めるなら今の時期しかないかなっていうのも・・

今年の12月8日から、再来年の2月の立春まで、ですね

気にしているわけではないですが、参考にはしてます



変わるなら、今?みたいな感じですか??

何か、変えてみたいんです。それが、何かは、わからないけど




日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://megxsakura.jugem.jp/trackback/787
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links