+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< いつまで暑いねん main 南の島 希望 >>




- - -
BLOG IT! from J-CAST?????沖縄集会「11万人」報道 朝日・産経「紙上罵倒」合戦
J-CAST?????沖縄集会「11万人」報道 朝日・産経「紙上罵倒」合戦???????????

なんか、国会もそうだけど

お互いの足の引っ張り合いでね

本質を忘れてる気がする



人数が間違ってたのは事実だろうけど

本題は教科書問題なんじゃないの?

涙ながらに語る、おじいやおばあの気持ちなんて

この人達にはわかってるのかな?



国会もだけど、国民の為のものなのになんか

あら探しの足の引っ張り合いばっかりしてるよね

しかも、税金で・・




不祥事で、あら探しされてる議員なんて

自分のコトが話題になったら、その時間分

国会にかかった税金分

返納しろとか思う

本人は不本意かもしれんが、火のないところに・・っていうよね??



体面ばっかりで、中味はおきざり

そんな人多いけど、政治もそうかよって思ってしまう

自分が、そうならないようにしないとなっても、思うけど



本題を忘れ過ぎじゃないの?取り上げるニュースもどうかと

芸能ゴシップなみのニュース番組なんていらないよね?

マスコミの垂れ流しの刷り込みは、いい加減うんざりです


日記 comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://megxsakura.jugem.jp/trackback/785
trackback
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links