+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< そうやって強くなるもの main B'z2008 >>




- - -
question and answer
1972年生まれの芸人のなんか

テレビでやってた

ジュンスカがゲストでびっくりしたわ

懐かしす!

高校1年生当時(昭和63年)

あたしが高校生だったのは、もう少し前・・



ブルーハーツも、JSWもユニコーンもリアルな世代

でも、チャーミーがスキだったなぁ、ラフィンノーズ

レピッシュや、カステラ、スーパーバッド・・

エピックがEZってクリップ番組やってたし

もう少し、後にはJUST POP UPも始まる(松ぼーだw)



ほんと、小学生後半から、雑食耳やったから

中学生当時は、洋楽、主にHR/HMばっかり聞いてたよなぁ

高校生になって一変



そう、TMに出会ってしまったんよね

これも、何かの縁



当時まだ、カセットテープが主流で

その頃のカレにもらったテープ

片面だけしか、入ってないの

わざとじゃなくて、時間がなくてだったらしいけど

あたしは、それを「question and answer」とタイトルをつけたっけ?

きみに会えて/渡辺美里が大好きやった



ほんとうに、寂しくなったら

すぐに会いに来てくれそうな純粋なカレだったから



今の恋愛スタンスを

離れてしまう頃に、出来ていたならって

ふと思うことがあるけど

思い出はキレイであればいいや。

1年前に、トレランで見かけたけど

どうぞ、お幸せに・・



10代後半から、20代前半・・

ヒトって忘れるように出来ているんやなぁ、寂しくなるけど

いい事も、悪い事も・・



今、大好きなヒトに

1曲送るとしたら、何にするかなぁ










フリカエリ comments(2) trackbacks(0)


- - -
comment
まろお | 2007/09/21 7:55 PM
72年のアメトーク見てたのね?
あの純太の太りようにみんなびっくりやった(笑)
昔みたいに、スリムジーンズ・ラバーソールはかなりキツイかと・・・
でもやっぱり今も空で歌えるのはあの時代の曲♪
最近の曲は覚えられへんし、誰が歌ってるかも興味なし(−−;
めぐち@今日は・・・ | 2007/09/21 8:00 PM
そうそうそう
それ
ちょっと、歌ってもうたわ
前の日さ、杏里がテレビで歌ってて
その次の日、徳永英明が、懐かしいところを歌い
とどめがジュンスカやった
なんてーの?カラオケいきたくなったね
ほんで、懐かしいどこを歌いまくりたい!

ほんま、太ってた、使用前使用後みたいやったわ
どこぞの、宇都○様の太ってた頃を、彷彿させるね
あぁぁカラオケいきたいw



この記事のトラックバックURL
http://megxsakura.jugem.jp/trackback/762
trackback
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links