+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< タリカが切れたので・・ main 木な感じ? >>




- - -
懐かしさ小出し
久々に寅アクティブな、なむちゃんに会いました

待ち合わせは、大型家電屋・・お互い大ビジョンでやってる阪神戦が気になって仕方ないw

そこそこで、移動して

近辺をうろうろ

うちに戻って、懐かしさ炸裂で

なむちゃんが持って来てくれたDVDを見る事に



TMN/DECADE(DVD) ◆20%OFF!





All the Clips / TM NETWORK






この2本でしたが

まぁ、懐かしい話がたくさんw

当時の、あたしの彼氏のコトも当然知ってる数少ない1人ですから

そんなことゆーてたっけ?とか、あったり



あ、なむちゃん、あれ、移転前の昔の有楽町やわ

帰ってから考えてた、あの道路の向こうの景色、よくみてたからそうやわなぁ。。と



彼らのおかげで、沢山散財して、CDもレコードも、雑誌も、ライブ行く服も、交通費も

バカにならんけど、知り合った友達は、ほんまプライスレスやなw

ほんまそう思うわ



エピックは当時四ツ橋にあってね、懐かしいなぁ

あたしは、1、2回しか行った事ないけど

何よりも、多感で、なんでも吸収できる時期を、有意義に過ごしたと思う

いまより情報ツールが少ないのに、アンテナ張り巡ってたもんね

一瞬、タイムトリップした気分でした。



そして、何よりも

桧山よーやった(違

0.5差です。アツいで!
フリカエリ comments(2) trackbacks(0)


- - -
comment
なむちゃん | 2007/09/09 12:24 AM
DVD 20%オフってのが…笑
では次回阪神がクライマックスシリーズに
出場し、いよいよこの試合で…!!!!な
夜に、最終回TM VISION祭と行きましょうか。
そしてその夜めぐちー部屋はFANKS CRY−MAX化する…

めぐち | 2007/09/09 8:11 PM
化するんやw
20%オフは、アフィリエイト貼ってるからやろ?

デスクとパソ考え中です



この記事のトラックバックURL
http://megxsakura.jugem.jp/trackback/746
trackback
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links