+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< 大阪は、相変わらずの猛暑・・・ main 今年程・・ >>




- - -
見かけも機能も大事です
トーストが食べたいと思って

ここ何ヶ月(いい加減買えばええんやけど)オーブンを物色してます

最初、大型量販家電店にあるような、2980円レベルで十分とか思って

それを購入(1,000円でもええんちゃうか?)する予定だったのですが

ふと・・・

少し離れた家電コーナーで発見したのは

こいつ・・



★在庫あり★イタリアンもフレンチも、美味しく焼き上げる実力派。◎【エレクトロラックス コ...

そう、エレクトロラックスのオーブン

しかも、値段もそんなに高くないし

ピザストーンいらんから安くして欲しいくらい・・・

最初見かけたのは、道具屋筋だったんやけど

悩む・・と思ってたら

こっちにも、こんなのが世界家電

このV2シリーズのオーブン

マフィンの型とか、あんま興味ないし

240度まで上がるってのは、普段使いには、オーバースペックの気もするんやけど??でも、見てくれは、かっこいいんよ

安い電子レンジ買える位の値段・・・



結局最後は、普通のかってそう・・



でも、世界家電はかっこいいわ








ホシイモノ comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://megxsakura.jugem.jp/trackback/743
trackback
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links