+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< 我が家の新入り君 main Time after time >>




- - -
jibbitz!! 海外サイトで買ってみる
日本でジビッツは、既に発売されとりますが

(クロックス扱い店には、たいていおいてます)

(大阪なら、SORAとか、スポタカとか・・)

やっぱり、欲しいのが入ってきてない

漢字のとか、もろもろ

なので、海外サイトで購入です



以前は、あたしの持ってるクレカに対応してなかったのですが

今は大丈夫!

ちょうど、$が安くなってきてるので狙い時?



今回頼んだのが、いつくるのか楽しみです

だって・・

カーミットのジビッツ発見!!



ラインストーンとか、ミッキーは、日本でも買えるけど



交換用のストラップとかは、買えないもんね

せっかくかわいい、ミッキークロックスには

バンド交換して、ジビッツつけまくります



海外からの個人購入も、わかりやすいサイトと、そうでないサイトがありますが

今探してるのは、ルケーシー、やっぱりブーツはウエスタンですよ!

ルケーシーを安くで買えるサイトを探してます

できれば、エンジニアソールの2000シリーズで

一昨年から、気になってる、オールドグリンゴも、捨てがたいんやけど



まずは、ジビッツ!楽しみに待ってよう♪


オカイモノ comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://megxsakura.jugem.jp/trackback/723
trackback
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links