+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< week end メンテナンス main 今度は抽選ですか? >>




- - -
おいくつでしたっけな?
昨日のお話

やっぱ、イソフラボンいちばんええのは、豆乳やって、マミーがゆーてたよ

って、いつものお店のYちゃん情報

「めぐみんもな、もう更年期やろ?摂っとかなあかんで(笑)」

いや、まて、キミの方が4ヶ月程年上やんか(w)



マミーとは、某会社社長のオクサマ

美容には、めちゃ関心高くて、〜注入とか、ほんま、よ−しってはる

あたしは、一回ちらっと見かけたくらいかな?



ふーん、そうか、じゃあ、豆乳は摂るようにするわ

(単純なんで、今日買って来た、やっぱ好きなのはスゴいダイズ・・)



マミーいくつやったっけな・・?

旦那(社長)が45位やったと思うねんけど・・



そのマミーいわく、昔巨乳だったらしく

「今は、見る影もないで〜、桑原和夫(間違ってたらすいません 字)じゃないけど

折り畳んで、ブラに収納してるんやで』



まぁ、なんでそんな話をしてたかというと

巨乳(G↑)のねーちゃんがいまして、あたしより少しだけ若いんやわ

その子にマミーがね、「あんたも、折り畳んでるん?乳首どっち向いてる」って聞いたらしい



あのー、マミーより、随分と若いのでまだ、それはないと思うんですけど(汗)



「えーえーえー・・・・」



・・・・・直に、その話きいてなかったんやけど、アタシくらいのサイズやったら平気やな、多分

折りたたみって、傘かよっ!



まぁ、なくて、三角クジみたいに、なってるのもいややろ?って言われた

どっちも、どっちちゃうか?

引力には、どうしても勝てやんしさ






ダイエット comments(2) trackbacks(0)


- - -
comment
外向きなむ | 2007/07/23 12:43 AM
乳首どっち向いてる?
に笑ろた、っつーか、ハイ。
手帳にカキコんどきます(笑)
めぐち | 2007/07/23 8:17 PM
伝え聞きやけど、おもろかったで
えぇえぇ!みたいなw



この記事のトラックバックURL
http://megxsakura.jugem.jp/trackback/685
trackback
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links