+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< 半分引きこもり main おいくつでしたっけな? >>




- - -
week end メンテナンス
最近何もかも、ほったらかしでしたので

(と、ずっと書いてる気もする)

ほんとは、週末プチ断食とか、思ったりもするのですが

そんな、無理はやめておこうと・・



好きな香を焚いて(インディアンサマーですね)

好きな new age系を聞き(今欲しいのは、ケルティックウーマン。。だっけな?)

エアコンは嫌いなので、窓を開け風を通し

ダラダラと本読んだり、ヨガしてみたり

キャンドルだけで、お風呂場で、だら〜っと半身浴したり

・・そういうのが、好きです



マークス&ウェブのキャンドルが大好きです、やっぱゼラニウム!

ただの、キューブ型なので、かわいさとか一切ないですが、いいんです。ほんと

かわいさは、GAIJINのロータスのキャンドルが一番だけど、高いので中々使えませんw

もったいないの・・



ちょっとだけ、模様替えしようかなとか、置いてるものの配置換えだけでも

気分もかわるので、大好きなものを、ベッドサイドに並べるのもいいかなぁとか

考えてると、楽しいよね。結構



high&lowが、最近激しいので、調整しないとなぁ。。


ダイエット comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://megxsakura.jugem.jp/trackback/684
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links