+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< むちのち main アクティブ >>




- - -
30代・・
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1

妹にシーズン6まで借りて、今日はシーズン1を全部みた。

下世話な、オンナばっかりだけど

30代、みんなこんな感じのコト思ったりしとるよ。

まぁ、ここは日本、高度成長期、バブルをちょろっと体験してる30代後半組と

そうでない、ベビーブーマー世代・・の30代

閉鎖的な島国日本では、ドラマのようにはいかんけど



海外ドラマで思うのは

部屋が広い・・

ベットが大きい



ああやって、友達呼んでパーティーできるってええよねーって思う。

明日から、ちょっとハードスケジュールなので、今日はこの辺りで寝ます

昨日遅かったしね。



おやすみなさいまし。








30代の恋愛風景だけど

なんか、見てると、20代の頃を強烈に

しかも、ドロドロしてた頃をフラッシュバックさせる部分がちらり・・

20代後半に、相方に会うまで

恋愛ジプシーだった頃・・



はぁ、なんか溜息です。



きっとこの後、他のシーズンみて、ぼろぼろ泣くんだろうなぁ(笑)




日記 comments(2) trackbacks(1)


- - -
comment
まろんぼん | 2007/05/25 1:25 AM
シーズン1全部観たってかぁ・・・
あ、そういえば、今日のミスチルのコンサートで桜井君が「ビリーザブート」にはまってるって・・・・(−−;)
めぐち | 2007/05/25 9:56 AM
ミスチルおもろかった?
桜井君ムキムキってなんか嫌やな(w
桜井君が、ビリーに「ok! goodjob!」って言われながら
やってる姿は、微妙に笑えるんやけど



この記事のトラックバックURL
http://megxsakura.jugem.jp/trackback/601
trackback
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1
1-kakaku.com | 2007/06/07 8:18 AM
ニューヨーク、マンハッタン住人の生態を赤裸々に描き、1998年に放送が開始されるや全米で大旋風を起こしたTVドラマの第1シーズン。 いろいろな男との一夜限りの情事を積極的に楽しみまくるサマンサ、幸せな結婚に憧れを持ちつつベッドではイケナイ方向に耽溺しや
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links