+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< 暇ってあかんよな main ありがとう感謝してます >>




- - -
起きたら
部屋があまりにも汚かった

自分でイラっとするくらい、散らかってる

やだわー

ちょっと必死でどうぶつの森やりすぎた?

えーやっと4月29日まで引き戻しましたが、沢山咲いていたスズランは

枯れまくりです。(笑)そら、3日飛ばしでやったらあかんわな、



そんなんはええねん

部屋片付けて、台所にあった洗い物もすまし、洗濯して

ほんまは今日、ユニットの換気扇なおしにくるんやったんやけど

来週なんやて、カビんようにせな、ま午前中全開生活やぁー

天気が気になるんですけど。カビが・・・・

部屋が片付くと、気分いいもんですね。無印で買った安い掃除機が

意外と目に見えて埃を吸い取るので、おもしろくて、掃除機かけるのすきになりました。ふふん


うちに来た事ある人は、しっとるだろうけど

この配置以外に考えれない作りです

でーもさ

飽きてきてん、どうしよ?

引っ越す訳にはいかんし・・

なんか、いい方法ないかなぁって考え中

多分見えてるものが、飽きてきてるんやと思う。



さて、風呂はいったら出かけるとします。
日記 comments(2) trackbacks(0)


- - -
comment
めぐ | 2007/05/15 8:19 PM
青から違う色にw
ラグとかベッドカバーとかカーテンとかデカイもんを変えると気分も変わるヨ!


で、ぶつ森どーよw
わたしは最近村人が「引越したい」ってうるさいんですよw
めぐち | 2007/05/15 11:59 PM
引っ越したいって、気を引いてるんだよね
めんどーだし、内心引っ越してしまえと思ってしまう<村人
写真をもらえば、引っ越してもらってもいいそうです(W
でも、また、いちからってのがめんどー

カーテン今ね物色中なの
WI-FIも買ってみたけど、繋がらん
みんな繋がってるようだけどwhy??
何が違うって感じ、意地でも繋げますよ



この記事のトラックバックURL
http://megxsakura.jugem.jp/trackback/583
trackback
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links