+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< 女子大生にまぎれて main 年末近し >>




- - -
遠い昔の
遠い昔ですが、友人がスターダストプロモーションでお仕事しておりました。

タレントさんじゃないけど、よく現場でタレントさんと間違われた事もあったそうです

ま、美人のカノジョならあるでしょう(笑)

そんときの名刺が出て来て

「あーそういうときもあったよねー」と思いつつ

カノジョ結構お仕事楽しかったんですが、色々あり辞めちゃったんですよね。

もったいない。うん

名刺整理してたら、色んな人の色んな名刺が・・・

マスコミ系の人、重機や、建設系の人、アパレル系の人、証券マンにデパートの外商さん

あたしの周りには、不思議と、自営の人や、クリエイティブな仕事の人が多い

あたしは、しがない普通のOLですけどね。




自分の周り、周囲の環境は自分を写す鏡であり

周りの人が今現在の自分のレベルを表すってよく言うけど

まさに、そんな感じもしないでもない

でも、ご存知多面性のある性格の故

周りにいる人も、色々と多面的



これからの自分自身をもっと高いレベルに持って行きたい

周りの友人とかもみんないい意味でレベルアップしてくれればいいなぁって思う

だって、みんな大好きやもん。



今まで出会った人、これから出会う人

どうかよろしく








フリカエリ comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://megxsakura.jugem.jp/trackback/407
trackback
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links