+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< 悩みどころ main よく歩きました >>




- - -
BLOG IT! from Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - F1 20年の歴史に幕…16万人で熱気 鈴鹿サーキット
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - F1 20年の歴史に幕…16万人で熱気 鈴鹿サーキット

あたしが、はじめてF1みたのって、多分高校生だったような気がする

TVだったかな?(まぁ、年齢がばれますが)

そのあと、時のヒーローがたくさんいて

やっぱ90年頭頃が面白くて

今年は久々に面白かった気がします。

懐かしいオモイデもたくさんあるしね


君が代でまっちゃんが弾いてたのも印象深いけど

それよりもっと前、前夜祭に出たてっちゃんの方が印象に残ってる

あんとき・・・・・まぁ思い出す事が多すぎて余計になんだけど



鈴鹿は小学生以来いってない、モーターレースみにってのに

縁がなくて

英田は行った事あるけど、相方に連れられて

その時の写真がこないだ出て来たけど

なんか、幸せそうに二人で笑ってるのが

切ない感じでした。



さて、思い出にずぶずぶになる前に出かける事にします
フリカエリ comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://megxsakura.jugem.jp/trackback/389
trackback
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links