+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< なんだか、急にバタバタしてきました main 開かずの・・・・ >>




- - -
振り返る
片付けないとなーとか思いつつ

色々思い出していた

ここに来た頃、高層マンションも、公団も、でっかいスーパーも何もなかった

夜はいつまでも静かで

堀江にもまだ、家具屋さんだらけで、大阪球場があって、ハードロックがあって

好きなラーメン屋もまだ、立ち退きにあってなくて

うちのマンションの屋上から、望遠レンズにテレコンつけて、お月見したことを思い出しました

今では、背の高いマンションが前に立ってしまって、空は小さくなるばかりで

はじめてここに来た日、携帯振り回しながら手を繋いで帰って、(ヨッパゲテました)

アンテナなくしたわな、今なんて携帯についてるアンテナは電波は電波でもテレビ用だし

20代から、30代になって

色々考えて

色んなとこへいって、色んなものを見ました



新しい生活に期待も、不安もマーブル模様で

ま、なんとかなる、なんて思いつつ

少しづつ片付けていきましょ。と自分に言い聞かせる



雨の日ってやっぱ苦手だわ


フリカエリ comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://megxsakura.jugem.jp/trackback/353
trackback
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links