+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< ひとりぼっちの夜は考える事が多くて苦手 main 最近さぼり気味です >>




- - -
アクアブルー
この曲を聞いた時

むかーしの自分がよぎって

嫌な感じだった



自分の意志とはウラハラに破滅的な生活を繰り返して

自傷に近い(実際に傷を自分でつけるわけではないけど)気分

2重人格?とさえ思うことしばし

落ち込むのは気分だけじゃなくて

いつも、何かにイライラして、なんだか何もかも終わればいいと思っていたかも



ライブみて嫌いじゃなくなったけど

(もっとアクアブルーは光って欲しかったっすけどね)



でも、真実のブルーって何さ?

ま、そんなことはどうでもいいんだよね




フリカエリ comments(2) trackbacks(0)


- - -
comment
mie | 2006/02/22 11:54 AM
アタシにも思い当たる節が<アクアブルー
ここ最近車でCIRCLE聞いてて去年のライブ思い出して車中でだけテンション上がり気味でしたw

アクアブルーは伝説w
めぐち | 2006/02/23 11:04 PM
めっきり彼らから遠ざかってる自分ですが
なんか、ツアー始まるって変なかんじだ

ま、mieちゃんのゆーとーり
アクアブルーは伝説(笑)



この記事のトラックバックURL
http://megxsakura.jugem.jp/trackback/291
trackback
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links