+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< BLOG IT! from 「ヤシカ」ブランドがデジカメで復活(ITmediaニュース) - Yahoo!ニュース main 最後のいいわけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
SATC
こないだ
妹もみたといってたので
SATCの話しをしてた

まぁ、いまさらなんですけど

やろー?やろー?
なーなー

オンナのおしゃべりなんてこんなもん
姉妹でも、関係ないw

キャリーのウェディングドレスの撮影で
一番かわいいなぁと思ったのは
やっぱ
ランバン
これは、姉妹ともに意見が一致w

あれ、かわいかったよね!!

それと、VOGUE編集長の言葉がお互い胸にささるお年頃ですので

美しき譲り合い・・

あぁ、写真だけでも、とっとこうか?w

って気分にもなってみたりです。はい

BIGに対しては、お互いボロクソ
なんやねんなー・・ほんまやわーみたいなw

でも、あのいくつになっても変わらない
素晴らしい友情がいいですね!

ほんとよかった


今日
以前の職場で一緒だったオンナノコと再会
昨日突然メールが来た

最後にメールがきたのは、3年前かなぁ?
家買って、再婚して、妊娠したまでは聞いてた
あんまり体の丈夫な子じゃなかったんで
一回メール送ったとき、あて先不明で送れんかったから放置・・

本人は、バタバタしてたようで
送ったつもりだったようです
20代だったカノジョも今や30代半ば・・
早いものです

その間に、愛犬の死や、家族の死などあったようですが
今は幸せそうなので、よかったぁ・・・

ちょっと元気をもらった感じでした。
あたしも、過ぎない程度にがんばります
日記 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment
なむはサマンサ | 2008/09/17 11:13 PM
SATC、ドラマ見てへんかってんけど 映画よかったよ。 いや、大丈夫。雪の大晦日にひとりでいたら 会いにいったるけん!
めぐち | 2008/09/17 11:21 PM
寒いなぁ、 雪の大晦日なんて、日本じゃないなw まぁ、お互いええ感じで年とっていこよね、ほんまに♪ -----



この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links