+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< いつでも、気持ちに華を main 気合いを入れ直します >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
作れそうで・・


今日パークスで見かけた

わー・・うちの部屋に来た事あるヒトは、おわかりでしょうが
このシリーズのエアプレイン

ウォーホルのミッキーの下と、上に・・着けたいなぁ

なんて思いつつ、なんかもの凄く持ったら軽くて驚き

ちょっと、配置とか考えてから購入します。

あと、かわいいものがたくさんありました
たまには、覗いてみるのも楽しい




これ、ここには載ってないハンドタオルサイズを購入
買ったのはピンクじゃない方です。

あのブーツ挟むのあるやん、あれの今年のんとかも出てたよ
何よりも、来年の手帳がもうでてる

あぁ、そんな時期なのねってちょっと
まだ、暑いし、半袖やし
台風とかゆーてんのに
なんや、おかしな感じですわ
-----


日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links