+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< 夢叶う main goodmornig osaka >>




- - -
サンドーム
雨も一瞬だけ

燃え尽きた

運を使い果たした気分

めちゃめちゃよかったです
この、幸運と
神様がくれた贈り物に感謝です。

やっぱり、やめれそうにありません。

スーパーミラクルかっちょよかった(^o^)v

そして、きそうで
けーへんアレがきそうです。



幕が下りた瞬間に
ねじが全部飛んだ気分になりました。スイッチはいったよ!みたいな感じw
予想以上にベストポジションだったんで
この後、これ以上いいとこで、みれることあんのかな?とか思う程・・
ノリもよかったし
終わった後、黒糖梅酒のCMみたいになってたよw

3本見た中で一番よかった!ただ・・セトリBパターンにいまだに出会えてません
6月なったら、変わったりするかも?なこともあるわけで
やっぱ2日間観なあかんなって、実感したこの頃
沖縄用のマイルがあかんかったときに、きたエールでも・・って思って
特典カレンダーみたら、行けるけど、帰って来れんかった・・ショック
特典購入できんかったら、そんときは、どっかで、なんかいこかな
もう少し溜めて、息抜きに台北あたりにでも行ってきます。
キティEVAに乗ってね

-----
B'z comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://megxsakura.jugem.jp/trackback/1961
trackback
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links