+++Life is a journey toward the guiding light+++
** i think so ** megxxx
<< 仮入隊・・です。 main 確かにいいんだわ >>




- - -
あたしのスタンス
最近気になった言葉の中で
こういうものがあった
ゲシュタルト療法で使われるという、フラで言うところの
チャント?みたいな言葉なのかなぁ

wikiより引用:ゲシュタルトの祈り
私は私のために生き、あなたはあなたのために生きる。
私はあなたの期待にこたえて行動するためにこの世に在るのじゃない。
そしてあなたも私の期待にこたえて行動するためにこの世にあるのではない。
もしも縁があって、私たちがお互いに出会えるなら、それはすばらしいこと。
出会えなければ、それはしかたのないこと。


まさに、そう思う

だから、離れて行くのも縁、繋がるのも縁
冷たく言えば、不必要で縁のない人は切れて行くし
(ここで言う、必要とは、利や、不利益ということではないよ)
どんなに疎遠でも、ずっと何かあれば繋がってる人もいる

そして、疎遠である人は、その事をどーのこーの言わない人だから、それでもやっていける
べったりだったら、長く続かないのかもしれんけどね(笑)

人それぞれ、だからおもしろい
-----


未選択 comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://megxsakura.jugem.jp/trackback/1771
trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links